こんにちは。






今日は25日

お給料日です飛び出すハート





とは言っても


先月末から

今までの勤怠業務に加えて

給与業務をやるようになって

初めてのお給料日


自分が送ったBankFileで

振り込まれたお給料




嬉しいより

大丈夫かなの気持ちの方が

大きいです笑い泣き






もちろん

わたし一人でやったわけじゃなく


もともとのメイン担当の同僚が

チェックしてくれているので


大丈夫なはずなんですけどねにっこり








それはそうと

4月は給与改定月です真顔




今年も昇給率は

昨年と同じ3%



ただ

昨年は3%は全社的に見て

いい方でしたが


今年は恐らく世間の状況に合わせて

大多数が3%みたいなので

それでも世間平均より低いよね


まぁそんなもんかーって感じです昇天





今月初めの上司との1on1で


昨年退職したチームの若手男子と

同じレベルに

給与業務できるようになっても

昇格しないと明言されたので


頑張る意味を見失い中笑い泣き




というか

給与業務をある程度習得したら


今度こそ転職ですね真顔









まぁともあれ


8,000円くらいとはいえ

昇給はありがたいですウインク





残業も増えるし


もしかしたら

児童育成手当の所得制限に

引っかかるかな?と思ったけど


これから毎月30時間残業しても

今年は超えなそうえー








目標は


就業時間を今より短く

収入はキープorそれ以上


なので



就業時間増えて収入微増は

本意ではないけど



目標へのステップと捉えて

粛々と働きます真顔





2週目のお花見のとき

寝転がって見上げた空