こんにちは。





今年最後の楽天セール

大感謝祭が始まっていますねウインク


イベントバナー




浪費系シングルマザー


楽天市場での年間購入額464,393円

年間獲得ポイント110,887

のわたしが


今年買ってよかったものの

ご紹介ですアップ





クローバーラプアンカンクリ ポケットショール



数年前から気になりつつ
決めきれなかったポケットショール

2022年の新色オリーブに
今年ひとめぼれラブ

まだ2週間しか使っていないけれど
色が思った通り可愛いし
ちょっとびっくりするくらい暖かくて

2023買ってよかったNo.1キラキラ
 

クローバーパンダパーカー

 

 

パンダ大好き娘の

部屋用上着に


120前半でLにしたけど

袖のリブがしっかりしているので

大きすぎることもなく

長く着られそうラブラブ



本人も気に入ってる上に


着てる姿が可愛くて

ランクイングッ



しかもわたしが買ったときより

かなり安くなってる…

パンダのLは売り切れてますが






クローバーオルナオーガニック シャンプー&リンス

 


何年もシャンプー迷子だったのが

ついに出逢えた

使い続けたいシャンプーキラキラ


ママ友でもある美容師さんからも

髪が綺麗になったとお墨付きニコニコ








髪サラッサラで
まとまってるの
伝わりますか…?

スタイリングとかできない人なので←
何もつけてないです


定価は高いので

楽天セール中の

半額クーポンを狙って買ってます飛び出すハート



髪質によっては

スムースのがいいかもですね


というかブロガーさんたち

みんなこっちかも

 

 





クローバーアロミックミニ

 

 


 


 

 

 

これもついに出逢えた

お気に入りアロマキラキラ



天然アロマで香りがいいし

電源不要なのが便利で


今はトイレにトイレ用

玄関にパーソナルスペース用

を置いてますデレデレ



人工的な香りの消臭剤が苦手な方には

特に推したいグッ



一度容器を買えば

詰め替え用だけでいいのも

エコだしねOK





クローバーりんごルイボスティー


無印の水出しフレーバーティーに

はまった今年の夏

 


ただなかなかお高いので

もう少しお手頃なものはないか探していて


やっと出逢えたのがこちらキラキラ


 

 

フレーバー3つためした中で

個人的にりんごがダントツでした飛び出すハート



 

 


 





クローバーチキン南蛮


わたし実は

一番好きなおかず(?)

チキン南蛮で



いろいろ試しても

昔宮崎で食べたあの美味しさには

どうやっても叶わないよなーと

半ば諦めてたんですが



これは

甘酢ダレもタルタルも

チキンの揚がり具合も

全てが好みドンピシャでよだれ



しかもレンチンでもOKなんですってびっくり


わたしは大好物なので

油で揚げて

タルタルにゆで玉子追加して

最大限味わって食べてます笑い泣き




やや少食めのミドフォーと

ごく普通の食欲の8歳女子で

1kgを3回に分けて食べてますが


今回少し多く感じたのは

娘が病み上がりだったせいかも?




定価は高いので


年4回の楽天スーパーセールでだけ

数量限定で売り出される

半額を狙って購入してますニコニコ



最近文字通り

秒で売り切れてしまうので


あんまり教えたくないような

教えたいようなアセアセ





気になった方

今は買わずに

次回3月の楽天スーパーセールまで

お気に入りに入れておいてくださーいウインク



 


 


 

普段鶏はもも派ですが

これはムネのが好きイエローハーツ






クローバーパールネックレス



最後は

全然買う予定がなかったのに

一目ぼれして


買うつもりだった包丁を諦めてまで

購入したパールネックレス恋の矢


 

 


普段遣いにはロング

オケージョンには二連と

2wayで使えて


とにかく素敵なんです飛び出すハート



これさえつけてれば

プチプラの洋服も

ちょっと高見えする気がして


ほぼ毎日着けてた時期も笑い泣き


いくらなんでも着けすぎだなって

自粛したくらい(笑)




いいお値段したけど

それ以上の価値があると思うキラキラ




ちなみにそのとき諦めた包丁はこちら

まだその後買えてません…

 




以上

浪費系シングルマザーの

買ってよかったもの2023でしたグラサン