こんにちは。


12月ももう1週間過ぎてしまいました…
大掃除どうしよう滝汗

キッチンまわり(特に換気扇)
お風呂
洗濯機まわり
窓拭き

あっでもちょこちょこ掃除を心がけてるので
こんなもんなら2回面会あれば
何とかなるかな?


これをポチるか迷い中あせる

さて

先日我が家に届いた
初めてのふるさと納税✨

本当は先にポチったものあるんだけど
届くのはまだ先みたいです

数ある中から選べず困っていたところ
友達が絶賛していたのでまねっこ❤️

ふるさと納税以外では売っていないらしい
このみかんは
小粒で甘さと酸っぱさがしっかりあり
今まで食べたみかんの中で一番美味しい!!


美味しいし小粒だから
1日5個とか平気でいけるんだけど(え
5.5kgは幼児との二人暮らしにはやや多く

教えてくれた友達が
旦那さんに食べられてなくなっちゃったダウン
と言ってたので
少し送って食べてもらおうと
「住所教えてー」と連絡すると

「私もちょうどnamiに渡したいものあったから送る!」
と物々交換に笑い泣き


で届いたのがこちらですラブ



可愛くない?可愛くない!?
ハリスツィード×しまむらコラボなんだって。

ハリスツィード大好きだから嬉しいし
(憧れなだけで今まで持ってたことはない)
あ、昔父に帽子プレゼントしたことはある

お店で見かけて
「これnamiとてーちゃんお揃いで履いたら可愛いかも」
って思い出してくれて
さらに買って
わざわざ送ってくれる
ってとこに愛を感じるえーん


あとね
よくプチプラファッションブログとかで
しまむらで買いましたー🎵
みたいに書いてる人いるけど

わたししまむらでこういうお値段以上のもの
見つけられたためしがなくて
しまむらマスターは真のおしゃれさん
だと思ってるんですおねがい

そこも尊敬。


週末履くの楽しみだなぁと思ってたけど
明日は面会なので
大掃除頑張ります真顔