こんばんは!

今日は午後一から保育園の保護者会で、
娘を園に送ったあと
家に戻って少し勉強して、

午前中は在宅勤務をして、
保護者会行ってそのままお迎え、
皮膚科と耳鼻科をはしごして
ミスド行って
辻利とコラボとか抹茶好きにはたまらん酔っ払い

帰ってお風呂入って
ご飯食べて
しまじろうEnglishのDVD見て
娘就寝@20時✨


今日はプチ遠足で往復1時間半くらい歩いたらしく、お昼寝もしたけどバタンキューでしたデレデレ
ありがたやアップ


うっかりわたしも寝落ちしそうでしたが、
何とか持ちこたえ(笑)

少しだけ勉強してから
お酒でも飲んじゃおうかなー!

働く時間が短いと
(そして通勤もないと)
こんなにも楽チンだとはポーン


そうそう、先日夫に
「離婚届の記入はどうなっていますか?」
と連絡したけど、丸一日以上既読にならず。

もしかしてとうとう○んだかなと期待したけど、残念ながら既読になりました滝汗
いやさ、泥酔して道端で寝てるとかしょっちゅうだったから、いつ○んでも不思議ではないかと💦
死別シングルなら100%同情してもらえるし、これ以上危害や嫌な思いをしなくてすむし、保険金もらえるし、とか頭を過ることがw

そしてもちろん、今現在も返信はなしです真顔


先日夫の誕生日で、去年同様娘と二人でケーキでお祝いし、
去年同様夫が死んで二人暮らしをしているような錯覚に陥りました(苦笑)



今日の保護者会は年度始めなので保護者の自己紹介もあり、先生から出されたお題は
「お子さまのいいところ一つ」
でしたウインク

うちは
普段食い意地張ってるのに、お気に入りの食べ物は必ず半分こで分けてくれる優しいところがあります…
みたいに話しました照れ

保護者会には何人かパパさんも来ていて、
平日昼間だけど休める方が出ればいい話だもんなぁと今さらながら思いましたDASH!

夫はわたしが行くのが当たり前というスタンスで、自分が休みを取るなんて夢にも思ってない様子でした。


出席していたパパさんからは素敵な「自分の子のいいところ」エピソードも聞けて、
ああいうちゃんと父親になれる人と結婚したかったわー
と思ったのでしたDASH!

イクメンって言葉は嫌いだけどw
だって「父親が育児してるだけ」ですからねえー