おはようございます!

そろそろ早朝勉強がきつくなる金曜…
今朝はちょうどキリのいいところまでするには時間が微妙だったので、少し勉強したあと、離婚協議書案を作っていましたショボーン

その間に起きてきた娘の体温が高く、計ったら37.5℃汗
出かける前には37.0℃に下がったし元気そうなので保育園に連れていきましたが…
この冬まだ一度も体調を崩していない娘、寒い時期も終わりが見えてきたけど、逃げ切れるかなー滝汗

一応これから協議ということで詳しい内容は差し控えます真顔
(決着ついて気が向いたら振り返りで書くかも)
2パターン作り、いずれかでなければ飲まないつもり。

今まで時間も場所も制限していなかった面会も、今不快な思いをしているのを踏まえて制限の条項を入れてみます。
(会わせないとか、半年に一回しか会わせないとかじゃなくて、たぶんごく一般的な内容)


今実は、仕事でもちょっとストレスのかかる事態になってましてチーン

復職後からのいじめの首謀者(産休前までずっとコンビを組んでやってきた先輩)からの嫌がらせがひどく…

そこは、意に介せず自分のすべきことを粛々とやるのみだとはわかってるものの、
ついついイラッとしちゃう未熟者ですチーン


ついこないだまで人生上り調子だったのになー笑い泣き

ま、
禍福はあざなえる縄のごとし
とか
人間万事、塞翁が馬
とか

いいことばっかあるわけないよ
それでこそ my life


ということで春を待ちたいと思います真顔