昨日は、今までで、1番の体調不良でした。初めてのんだ、半夏白朮天麻湯とゆう、ツムラの漢方を、飲んだとたんの、ふらつき、頭重、夕方まで、つづきました、仕事からかえって、6時には、お風呂もはいらず布団にはいり、胆石の薬たけのんで、9時間寝ました、朝おきると、もともとの後遺症のふらつきだけで、頭重はなおってました、体こ重さもなおってました、朝は、退院したころに飲んでた、3錠のみ、飲みました、昨日にくらべたら、はるかに、普通です。もう、いろいろ薬とでてるけど、絶対に飲まないといけなきのは、血さらさらのバイアスピリンと血圧のアムロジピンと胆石のウルソだけです、あとの、漢方や整腸剤やらビタミン剤やら、痰きりやら、アホほど、薬のんでました、そら!薬同士けんかしますよね。内科と、脳外科と耳鼻科いってるので、それぞれ、薬がでてるので、整理します!!!!!!