2024年7月31にち | はこにわ日記

2024年7月31にち

水曜日。

2診体制だったけど・・・総患者数が少なくて@計15人程・・・なんとかなったー(安堵)

 

狸婆は、相変わらず・・・

ちょっと気に入らない事があると、すぐに「ネチネチ」言いに来るの・・・(面倒くさい)

 

自分のやり方、自分の言い回し、自分の・・・自分の・・・と、鬱陶しい事、この上なし・・・

あの人、あたしを「ミニ狸」に育てたくてしょうがないらしい(爆)

 

昨日、狸婆が「辞めたいっ、外来トップに、いろいろ殺がれて、ほんとに辞めたいっ」って、

言ってたけど・・・あんな、いっときの感情から出た「辞めたい」は、信用ならんのよ・・・

それが証拠に・・・以前、外来トップにブチ切れた時も・・・喉元過ぎたら・・・ケロっとして・・・

何事もなかったかのように・・・今も、働き続けてるもんね(感情的で阿呆)

 

あの人のやり方、あの人の好み・・・で、ギネ@ガラパゴスは進化してきたから、

あの人にとっては、どこよりも「居心地の良い職場」なんだから・・・

辞めるわけがない・・・(嘲笑)

 

保守的で、排他的で、利己的で・・・

 

狸婆と一緒に働くのは、とっても大変・・・

もう、ほんと、あたしが、辞めたいわ・・・(泣言)

 

本日は、狸婆は、午後から帰って行ったわ(好き放題だよね)

「おばーさんだから、毎日、17時までは、疲れちゃうの、帰るわね・・・」って(奔放)

 

で。

あたしは、午後から、月末の〆の数々の業務を遂行して、

無事に17時にて、定時終業。

 

本日は、MOGMOGさん@お弁当屋さんが、最終日・・・(閉店)

なので、晩御飯は、MOGMOGさんののり弁当に(最後)

 

晩御飯、作らないと、帰宅後、お時間がたーっぷりあるねぇ・・・

ネットサーフィンして、漫画読んで・・・ゲームして・・・遊び呆けてたら、そろそろ22時・・・(早)

 

明日は、診療の遅い・・・そして、いろいろとオーダーミスの多い女医せんせーの日。

受付さんがお休みなので、あたし、受付・・・

狸婆、1人では、診察室がしんどいので、異動して行ったスタッフさんが応援に来るはず・・・

とりあえず、受付、頑張ろう・・・(気合)

 

結構、眠いので、歯磨きして、そっこーで眠ろうと思っております・・・今夜も熱帯夜だよー(暑)