2024年7月6にち その2 | はこにわ日記

2024年7月6にち その2

日付も変わって、今、7日の1時過ぎ。

月いちイタリアンからは、23時前に戻って来たんだけど・・・

Instagram観て(よそのコザクラインコさん達を堪能して)たら・・・あっという間に、1時過ぎ(爆)

 

友人◯子さんも、お元気でしたわ。

次は、15日の祝日に、昼蕎麦食べに行く事に(約束)

 

夜中にね・・・起きてるとね・・・ぴーちゃんの事、思い出しちゃうね・・・

ぴーちゃんが居なくなって・・・もう1週間以上経つんだなぁ・・・(しみじみ)

たまに会いに行くだけのあたしでさえ、こんなに寂しい気持ちになるんだから、

一緒に住んでたぱぱやままは、さぞかし・・・(気の毒)

 

まぁ、でも、もう、ぱぱやままの年齢で、コザクラインコさんをお迎えするのは、ちょっとねぇ・・・

先代も20歳目前で、ぴーちゃんも19歳で・・・逝っちゃったから、

この先、20年っていうと・・・ぱぱもままも100歳超えちゃうもんね。

 

叔母ちゃま曰く・・・

「ぱぱとままが残して行ったら、なみちゃんが引き取れば良いんじゃない?」って・・・

あー・・・無理、絶対無理。

可愛くてしょうがなくて、お仕事行きたくなくなるし・・・

お別れの時の事、想像しただけでも泣けてきちゃうから・・・絶対に、生き物とは暮らせないわ(無理)

 

さて、今夜も熱帯夜・・・寝る直前に、シャワー浴びて、さっぱりして、眠ろうと思います(おやすみなさい)