2024年6月17にち | はこにわ日記

2024年6月17にち

おふ(代休)

 

久々の平日オフ(嬉)

 

今朝は、7時半に自然覚醒。

昨夜、丑三つ時になる前には、お布団に入り、おやすみ3秒で就寝。

目覚めも、スッキリしてるし・・・

昨日の勤務で、右の股関節に痛みが出てたけど、ロキソニンテープ貼って寝たから、軽快。

 

本日は、午前中の予約で、お役所で、マイナンバーカードを受取り・・・

午後からは、愛車ちゃんの車検お見積り・・・

 

午前と午後にご用事がバラけてしまったおかげで、

まとまったお時間がないけど・・・

まぁ、いいや・・・

 

とりあえず、朝ご飯の後、お掃除して、お風呂入って・・・今、お洗濯中。

そろそろお洗濯終わるから、干したら、お出かけ準備だわね(気合)

 

平和なオフでありますように・・・(祈)