2024年2月24にち | はこにわ日記

2024年2月24にち

本日の救急外来は、落ち着いておりました。

患者さんの数や救急車の数は、そこそこ・・・だったけど、

 

なんと・・・

管理トップと、透析室のスタッフが、午前中、応援に来てくれてて・・・

リーダーさんを除いて、4人のスタッフ@普段の倍で働けたから、バタバタしなかったの(嬉)

いつも、この人数だったら・・・良いのになぁ。

 

AMIとか来ちゃったけど・・・転院搬送になりました。

(うちの病院は、心カテができないので・・・)

 

で。

残業は15分だけ。

まっはで帰宅して、蕎麦前を食しに行って参りました(GO)

 

友人◯子さんに遅れる事1時間15分・・・無事に合流して、

美味しい蕎麦前を楽しんで参りましたよー(喜)

 

無事に帰宅もして、のんびりしてたら、日付が変わったー。

眠いー。

って事で、この後、歯磨きしたら、まっはで就寝予定でーす。

 

明日は、叔母ちゃま②のお家に遊びに行きます。

雨降りの予報なので、車の運転、ちょっとヤダなぁ・・・(慎重)

お土産は、昨日、梅園さんでどら焼き買ってきたの♪

 

今夜は、お酒@梅酒が入ってるので・・・ほんとに眠いので・・・寝るっ・・・おやすみなさいっノシ