2024年2月11にち | はこにわ日記

2024年2月11にち

おふ(1個)

 

貴重な1オフ(世間様は、3オフなのですね・・・)

8時の目覚ましで覚醒。

 

昨日の救急外来日直が、すごく忙しかったので・・・

ぐったりして帰宅・・・早めに眠ったので、気力も体力も回復(安堵)

 

本日は、午前中に、阿部かまさんのピュアハート@チーズ入りかまぼこが届くので、

待っておりますが・・・

いつも、午前中配送指定の時は、11時50分くらいに届く事が多いので・・・

まだまだ届きそうもなく・・・おかげでお風呂も入る事ができません(哀)

(以前、置き配を依頼したメモを玄関に貼りお風呂にはいり、その間は、まだ配送されてなくて・・・

 お風呂あがってドライヤー使ってる時に配達に来ちゃったみたいで、ピンポン聞こえなくて・・・

 受け取り損ねた事があるので・・・ソレ以来、受け取るまでお風呂も入らないようにしております)

 

で。

そろそろ11時になるんだけど・・・

食材の買い出しにも早く行きたいし・・・なんで、宅配屋さんって、午前中は、2時間毎のくくりじゃないんだろ?

ざっくり「午前中」っての、ちょっとかなしいですわ(哀)

 

一応、荷物受け取ったら、お風呂をまっはで済ませて、

食材の買い出しに行って、冷蔵庫に食材収納したら、そのまま叔母ちゃまのお家に行くつもり。

 

バレンタインのチョコならぬ「ハート型の紅白かまぼこ」を配って、

3月には、いろいろと回収・・・の予定(取らぬ狸の皮算用)

 

今回は、実家にも行って、ぱぱにかまぼこを渡して、

ぴーちゃんと遊んでくる予定。

ままには、先月、お誕生日のお祝い@カシミアのセーターを送っておいたので・・・今回は、お土産なし。

 

いずれにしても、実家に帰るのは、かなりの気力が必要なので、

平常心を保って・・・頑張って行ってこようと思っております(自戒)

 

あと・・・

本日、iHerbさんで、ハーニーアンドサンズのホットシナモンサンセット@シナモンティを6缶購入!!♡

やっと買えたー(喜)

ずっとソウルドアウトが続いてて・・・再入荷の通知を依頼してて、通知後に行っても、

既に完売後で・・・全然、買えなかったんだけど・・・買えて良かった(安堵)

 

はー(溜息)

 

貴重な1オフだから、早く、叔母ちゃまのトコ、行きたいんだけどなぁ・・・

人生って(おおげさか?)・・・自分の思うように事が進まない事が多いよね。

 

宅配・・・早く来てー!!(祈)