府中街道にあるドン・キホーテのホームセンターに15分で105円、3時間800円というキッズコーナーに入ってみた。いつもはそんなとこでお金使えるか!!

と素通りですが、ゲームもエアホッケーもなんと!マッサージ機もやり放題ということで入ってみた。
お兄ちゃんは小学生がいなくて恥ずかしいとか言ってた割りにはしゃいでるし、ハルちゃんは自分もやれると思いトランポリンやら滑り台やら向かっていく。

みなっつめいど100-SN3P0387.jpg

滑り台が気に入ったらしい


みなっつめいど100-SN3P03840001.jpg

のぼるのぼる


みなっつめいど100-SN3P03810001.jpg

すべるー


みなっつめいど100-SN3P0378.jpg

出るとまた入りたいー


私は10分がんばって!とお兄ちゃんにハルちゃんをまかせマッサージ機二回やれたにひひ

涼しいし、ハマりそう!
しかし、ハルちゃんの動きにはビビるわ。早いわけじゃないけど、ヒヤヒヤする