ナミヘイの気ままな日常
 
Amebaでブログを始めよう!

はじめましてのごあいさつ

僕  


僕は1998年10月に卓球場で産まれました。
四人兄弟の中で一番""みの犬だったんだって。
どんで男の子だからって""が付けられてナミヘイっていう
某アニメのお父さんと同じ名前になっちゃったんだ。
こんな僕をこれからよろしくね。