子宮も心も美しく♡女性本来の魅力を引き出す

ボディケア&ヘアメイク

子宮美人サロン

Brillante」ブリランテ

奈美です♪



サロンOPENの時から取り扱っている


北海道ハーブのホワイトパック


パッケージがリニューアルしました


私は2年前から愛用してますが


お肌がめちゃくちゃ調子が良いです(≧∇≦)



ホワイトパックの動画配信中ぜひ見てね
https://youtu.be/yE5vIF_CXDI


https://youtu.be/pVeMBO5lXCM





使い方は簡単


週に1〜2回、洗顔後にラップして10分

洗い流すだけです

私はお風呂に浸かる間をパックタイムにしています



左手の甲にパックしたら
右手と全然違う肌に

しっとりもっちもちの肌になります


鎮静効果があるオーガニックハーブ
ヨモギ、クマザサ、カモミール
配合。

【安心の無添加処方】
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 表示指定成分
  • パラベン
  • 合成界面活性剤
  • フェノキシエタノール
  • 合成ポリマー
↑こちらの成分は一切入ってません。



香料にはラベンダーの精油が
入っているので
ラベンダーの香りでリラックスしながらの
パックタイムは至福のひとときです


11月末までナント
3800円→2800円(税別)


お得にお試しいただけます

というか、この内容成分で
3800円は本当にお求めやすいです。

1万円くらいしても おかしくない成分内容ですから

夏の紫外線ダメージを受けたお肌のケアで
冬に向けてお手入れしましょう〜*\(^o^)/*

ホワイトパック記事



今の自分を大切に