かに座の新月
子宮美人ヨガ
体矯正の体験会

無事終了しました
{BA6BDEB8-06F2-408A-B0B3-BCF2D6996AEB}

まずはヨガの後
皆さん緩んでスッキリ

今回は かに座の新月というのもあって
伝えたい事が ちょうど私の体験を通して伝えられたと思います

このタイミングは神様からのギフト
嬉しい感想もいただきました
感想は改めてまとめてみます

ヨガの後は お待ちかねの

田中峻先生による治療が始まり

{ACA7E115-1B9A-4382-B792-8FDC27816FC9}

さすがプロ

{6B1F3A10-0E24-4653-9F9A-B10AD32CCDBD}

図解付きで1人1人丁寧な施術で
本当に10分くらいで姿勢が変わりました
ビフォーアフターの写真も見せてくれて
皆さんの変化も一目瞭然

田中先生は
息子の鵞足炎の治療をしていただいている先生でめっちゃイケメンで腕も確かなので
信頼しています

実は私も2年前の冬に足を挫いた時に
はじめて駆け込んだのが この治療院で
飛び入りにもかかわらず
とても丁寧に対応してくれて
歩けないくらい痛かったのが
帰りには楽に歩けるようになって
びっくり
これがご縁で、私の困った時の
駆け込み寺になりました

先生の治療法は整形では湿布と薬で
痛みが取れない場合でも
不思議と楽になるのです


{11ABFAA1-3D7D-47FB-8AF8-D11FE2209F70}

ヨガの後に施術をする事で
より身体が整うので
皆さんの施術後は更にスッキリ


{F8ABE76A-25D2-4AD3-AA27-A79B6620DC0F}

女子(?)達は いつになく
テンション高め


{E333A20E-FDEA-46FB-8EA4-F298552F2C5F}

姿勢は普段の生活習慣も
かなり影響します。

田中先生によると
大腰筋や腸骨筋からなる腸腰筋
衰えと骨盤の歪み
身体の中心軸がズレることによって
肩凝りや腰痛などの身体の不調が出やすくなるということです。

治療院でも結果がすぐに出る
インナーマッスルを鍛えるための
最新の機械もあります 
筋肉が衰えてる息子にもさせていますが
姿勢が変わります

{56516092-964C-411F-A97D-064CB2515CD1}
インナーマッスルをピンポイントで鍛えられる【楽トレ】



子宮美人ヨガも 腸腰筋を効かせることで
骨盤底筋群の機能を高め
仙骨、骨盤の調整、身体の中心軸を
ポイントにポーズをしていくので

{48F2B0BA-3C84-4714-8B63-0CC3208A0BDC}


やっぱり大事な部分は共通してますね

ただ痩せるとか
やみくもに筋肉を付けるだけでなく

余分な力みを緩ませることと
必要な部分の筋肉を付けることで

しなやかな身体を作ることができます。
これから女性には必要なコトだなぁと

更に子宮美人ヨガを伝えていく
想いが深まりました

子宮美人ヨガ
身体のメンテナンス

やっぱり 地域でも
人気の先生なので
いつも混んでますが 
(華麗なお客様さばきで
そんなに待たされたことないです♪)
是非一度行ってみてください






今日も素敵な学びの時間に感謝

****************

次回の子宮美人ヨガは
7/16(日)の予定です

詳細は近いうちに。。
(場所と時間はいつもと同じです)

手帳にメモして空けといてね


子宮美人美容研究家♡奈美



今の自分を大切に