本日のコラボイベント終了しました〜♡

{76C34E6B-A1DF-4022-AAF9-78D419429AF3}
めっちゃ皆さんの笑顔サイコーー

参加していただいた皆様ありがとうございました!!

初めましての方も出逢いに感謝致します



今回は 
◆あなたの疑問をハラから納得解決したい「ぬのなぷ.k's 」店主のkazumiさん
をお招きして
2人で初のコラボ

全くの
NO打ち合わせでした


あえてね♡

絶対にどんな流れになろうとも
全く不安がなかったこのイベント

きっともうやる前から
いつか一緒にやることは
決まっていたことなのではないかなぁ

と1人で勝手に思い込んでます(^_-)アハ♪



はじめに  …
{F2587CB2-A6A4-490A-9000-54315B41B366}
♡ヨガの時間♡


このところ、忙しかったので副交感神経がバリバリ優位になっていたので
今日はその状態が若干抜けきれていなかった自分が反省点

半数の方が初めてだったのですが
もっとゆったりと誘導しても良かったな〜〜

日ごろのコンディションを整える時間は
インストラクターとしてやっぱり
絶対に必要ですねm(._.)m

それでも、最後には皆さん緩んで
スッキリしてもらえたみたいで 嬉しい感想もいただきました

続けることで、小さな1つずつ
感覚をわかるようになってくるのかなぁ
と思います

そして

kazumiさんのお話し♡
{C269E041-2D05-4099-98F3-DE4AC3141AA1}

{5D12EDC2-3CFE-4421-9F45-2BC49C64B09A}
皆さん真剣…

kazumiさんの、布ナプのお話しは
イベントなどでお話しした方は
知っていると思いますが
とにかく熱く
女性の本来の持っている力や 
布ナプの使い方はもちろん
わからない事などの質問では
細かいアドバイスがもらえます❗️

そしてそして

今日のお話しはまだまだ

伝えたい事のほんのさわりの部分です
 そーなんかーい



すみません(笑)


今回2人でイベント終わって
プチ反省会のようなお話しをしたのですが

やっぱり…

やっぱり伝えたい根っこの部分はほぼ同じこと‼︎

ということがまた今日、更に確信しました



これは、お互いヨガや布ナプキン
それぞれの部分で
小出しに少しずつ伝えていって
また機が熟した頃に再びコラボしたいと思っています


ヨガや布ナプは
その1番伝えたいことを伝えるための
1つのツールです



女性の心とカラダは本来
繋がっているんですが
社会にどんどん出て活躍する女性達は
どうしてもバラバラになりがちですよね。・°°・(>_<)・°°・。


そこを どうしたら

もともと女性が備わっている感性を発揮できるような
本来の自分に戻れるか…


これは これからの時代
大切な女性のテーマです


子宮美人yogaでは
そのテーマについてこれからも
掘り下げていきたいですし
ヨガ自体もどんどん進化させていくつもりです




私達の女性本来の感覚を取り戻すべく探求はこれからも続きます

{083812B0-4D72-4001-91F1-DA08FD7875F7}


是非一緒に気付きや、体験談など
シェアできるような時間を
これからも皆さんと
作っていきたいと思っています


前回のヨガの様子

{D71597D4-D2B5-4095-9A9A-43E6BEE1DFF4}

この時は ほぼ、ある共通点のある方々が
集まるというびっくりなレッスンでした

そのお話で大盛り上がり(≧∇≦)♪

{18D61AB4-DB80-47F1-8299-8376B7DD44BF}

次回は近々 告知予定です

有難いことに
初めて参加する方も毎回いらっしゃいます♡
この輪が広がっていくことができたら
嬉しいな〜〜✨(^人^)✨





なかなかブログを更新できず

また久しぶりの投稿でした〜(^^;;

来週まだまだ続く早朝のお仕事

卒業式の袴着付けですが

それが終われば26日

いよいよ娘が京都に旅立ちます。

私も10日間ほど京都に滞在します

京都でyogaも受けたいなぁ♪

と企んでいて

次回のブログはそこらへんに書くはず

{3C157829-95C2-445E-86FD-D6CEB9ABF0BE}


ってその前に









早く
次回の告知せんかーーーい

{22D8F385-E0EC-4208-897C-ACDC429DBCFA}





はーーーい  

近々書きます\(^-^ )b








今の自分を大切に