いや〜

お久しぶりです 奈美です




最近の私の周りで神様がアピールしてるようなのでちょっとそっち系を…



先日娘と買い物帰りに 
次の仕事の時間まで
あまりないっていうのに





呼ばれました

{B2A82E58-F724-4B40-8B1C-AFD85CF0D193}

地元の神社

その時間、雲っていた空が急に太陽が
出てきて眩しいくらいで

誰も居ない神社で娘と参拝してから
お仕事へ

なんか…




呼ばれた








そして昨日は

紅龍さんの大愛瞑想の日


去年の大愛瞑想のブログ↓


相変わらず

聖母♡(≧∇≦)

菩薩♡(≧∇≦)

紅龍さん
{697C7779-2753-47AB-A96E-5440CE1FE332}
そしてまゆまゆ

滝行長の木村さん御一行様も皆さんお元気そうでした久しぶりお顔を見れました。


今回は2度目ということもあって
大愛(ワンネス側の自分)
の状態がどのような状態か

やーっと腑に落ちて
瞑想中に場のエネルギーが
パァっと変わるのがわかったり

今日は胎児に戻って癒すワークも
また素晴らしいものでした


泣いちゃうよね〜(T_T)
その時の記憶が嫌なものだとしたら
そこを癒すことで一つクリアになり
また前に進める


私はですね

私が、母のお腹にいる時に戻ってみると
母は大事にしてくれた愛を感じました
父も喜んでくれてたんだな〜って感じて
すご〜く幸せな気持ちになりました
なので、私は望まれて  
愛されて産まれてきた


胎児の時に母の感情や環境によっては
マイナスなネガティヴな波動を
受けてしまうと
その後に影響する。

らしいのですが







はっ ∑(゚Д゚)






待てよ?
{4A102AC7-9FD4-4A12-8834-F1EA3249D6C2}




息子がお腹にいる時に
私は元夫と別居


私の精神状態は穏やかではなく
不安と寂しさと辛さの日々でした

やめていたタバコも吸い始めたり
毎日マイナスな事ばかり考えてたり


上がり下がりの激しい中


息子はお腹の中で何を感じていたのでしょう


お、恐ろしく不安だったに
違いない


怖かったよね…



ごめんなさい

〜〜〜〜〜〜(T_T)





これはバーストラウマ
胎児の時に戻り
あるワークをしていくと
癒されてそこがクリアになることで
そのトラウマによってかかっていた
制限が外れていく

癒しが起こり楽になり
また前に進める





だがしかし…




自分のことは癒せても
子供や他人の場合は何をすると
良いのやら



本人が大愛瞑想できればよいが
まだまだ難しい年頃だし


そんな事言ったら
私はまた
「頭おかしいと思われるから
そういうこと外で言わない方がいいよ!



(−_−#)





て変人扱いされてしまう
_| ̄|○
(過去に何回か言われてます(^^;;)




私にできることは…  ??
紅龍さんヘルプミー‼️




紅龍さんに教わったことを
これも 実践してみようと思います







息子の件でもうひとつ



今回のちょうど満月前後は私かなりブロークンハートでした


色んなことが重なり
長い間心を閉ざし部屋にこもる
息子に唯一できることは
出来るだけ栄養バランスよく
ご飯を作ってあげることだと思って
頑張っていたのですが…




毎日残さず出したご飯を食べてくれてるにもかかわらず






ママの作ったご飯マズイ。
料理下手。





実家の祖母の方が上手い⁈
えーっ!あの味オンチの
なんでもかんでも甘くしちゃうあの味ですよ?








なんですと?
{20C010D1-8B84-409C-92A2-7D03E5E2D916}
最近耳が遠くて…






1週間くらい落ち込み
ご飯を作る気力は失せ



しばらくコンビニ弁当にしてちょ



ママは傷心の旅にでてくる…




そこだけは
私、自信あったのに(T_T)






このような辛い心境でした(T_T)





そんな時に落ち込みながらも
大愛瞑想をしてみました




自分に対して




息子に対して




そしたら不思議と



その心のモヤモヤが解けて



そこから立ち直って



また心を込めてご飯を作れるようになりました

まあ、忙しくて完璧とは言えませんがね(>人<;)




とにかく
そんな時こそ





大愛瞑想が必要だと
本当に実感しました




息子が私に
そんな文句まで言えるようになったことは




かなりの進歩
いやホントにただのポジティブおばさんじゃないですよ!
今まで自分を殺してきた息子が文句でも言えるようになったのです




よっしゃ





かかってこい‼️
W(`0`)W













大愛の状態を知って
自分をその状態にもってくことが
できれば
日常で起こる 沢山の出来事の
ほんの些細なトラブルや
ボタンの掛け違いのようなことは


かなり減ってくことになるでしょう




紅龍さんが仰っていたように




濁った水に



一滴一滴



キレイなお水を入れていくと



いつかは透明な水になるように




この大愛瞑想を更に深めていきたいと
思います♪






今回より深く理解できたので
これからがまた自分や周りに
どんな変化や気付きが起こるのか
楽しみ




もっともっと深めていって
皆さんに少しずつ 
ヨガのレッスンの時に
お伝えできるようになりたいなぁ
と思っています




まずは自分の変化を
楽しんで 高めよう



そして




次回、紅龍さんが来る日程が決まりました

5/13(土)  14(日)
興味がある方は
是非私に連絡くださいね*\(^o^)/*
詳しい詳細をシェアします










月経血コントロールヨガ
〜子宮美人yoga〜

2/27(月)

11:00〜12:30
2000円(ヨガマットレンタル300円)

アロティ試飲あります


そして ヨガの後は1時間フリータイム!

♡フェイシャル・セルフリンパケア

自分で簡単にできるフェイス&デコルテの
マッサージを一緒にやってみましょう♪

お茶を飲みながら毎日のセルフケアに
取り入れられる簡単なマッサージです。

(お茶代500円)

* 愛生館サロン *
中央区南1条西5丁目-8
愛生館ビル6階

(電車通り沿い南側、モスバーガー東向かい)

アロティも残りわずか♪
お試し用の1500円(税抜き)の小瓶もあります(^_-)


まだ2〜3名入れます*\(^o^)/*
ご予約お待ちしてます





美容室&出張美容
今月と来月は只今ご予約されている方で締め切らせていただきます(^人^)




卒業式は日程次第まだ
若干の空きはありますので
ご相談ください

【卒業式 スケジュール】

出張ヘアセット&着付け

3/3      …  満
3/4      … あと1名可 (時間により要相談)
3/10    …  時間により1名要相談
3/12    …  あと1名要相談
3/15    …  あと1名要相談
3/17    …  満
3/20    …  満
3/23    …  あと1名要相談






今の自分を大切に