2017年になって1ヶ月があっという間
春に向けて色々な準備に
追われています。

こんばんは奈美です
    

実は


娘と息子ダブル受験生です

娘は念願の大学に進路が決まり 
入学までの課題に追われ
卒業前の学期末テストがこれから

就労支援のパン屋さんに体調が悪くあまり行けません。

それでも行けた時に
些細なことでもすごく褒めてくれるという
恵まれた職場

息子はこれからも心のケアが必要なので
ぼちぼちゆっくり行き先が決まればよい


私も含め
それぞれ自分らしく生きる道を
一生かけて
見つけられたらいいんです


あきらめなければ
それまでの困難は経験として
財産になるから

{426BC140-AE86-4003-AA91-CAB3779723E3}



3月末には京都入りなので
娘との時間も大事にしたいし
時間が足りな〜〜いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そしてこちらも

{1D5C3DC6-5122-4F53-A4FD-7A929139119F}美容学校最後の授業は全員と
今年も素晴らしいアシスタントがナイスサポートしてくれました

この一年「着付け」と「ブライダル」
携わった時間は短いけど
挫けそうになっていたり
辛いことがあって泣いたり
色んなことを見てきました

やっぱり周りに何を言われようと
失敗しても
最後は自分で考えて
自分で気付いて
自分の力でこれから歩んでいけるはず
そんな皆んなの力を私は信じる
イキイキと自分らしく成長する姿が目に浮かびます


卒業式が楽しみです





《出張》
卒業式  ヘアセット&着付け

募集してます

袴レンタルもご相談承ります

{B0DC9812-9869-4FB6-87C0-A9A416900BA1}

ヘアセット 3500円
袴着付け    3500円
メイク        3500円
(出張料 1000円)


3/3      …   満
3/4      … 1名可 (時間により要相談)
3/10    …  時間により1名要相談
3/15    … 1名可
3/17    …  満
3/20    …  満
3/25    …  時間により1名要相談


ご予約お問い合わせ】

09062113150
奈美
コメント、メッセージ等でもOK

お待ちしてます✨






月経血コントロールヨガ♡子宮美人yoga

1/28 (土)

11:00〜12:30

大通り西4丁目シークビル4階
(1階はエリザベス宝石)
大通りビュッフェ西向い
南隣りは石屋製菓さんのビルです♪


2000円
ヨガマットレンタル(300円)

キャンセル出たので
あと1〜2名入れますよ〜

今回も子宮についてお話ししながら
(子宮がなくても閉経しても関係ありません)
どんな女性もイキイキ輝けることを
思い出していただきたいと思います


アロティ試飲♡
温活、月経血コントロールのための
布ナプもご紹介します♪


楽しく女子力アップしましょう*\(^o^)/*



今の自分を大切に