今日もお届け物や、当選メールはありませんでした!


こどものための100冊のキャンペーン。。。

我が家にも届くかなぁー。。。

こども商品券に応募してます!!

こども商品券の当選報告はまだ見てないから、当選した方々への発送はこれからと信じてます〜お願い




さて、長男くん、最近キャラパキをよく食べてたんです!!

何も気にせずに袋を捨てていたんですが、

なんかマークがある。。。!


調べてみるとキャンペーンやってました笑い泣き




今までのマークあれば〜笑い泣き







最近、恐竜も好きになってる息子ちゃんですニコニコ


ミニオンも好きだし、いつかUSJに行ったら喜ぶだろうなぁーニコニコ






昨日つけたイクラ。。。



早速朝ごはんで食べましたニコニコ

美味しくできてました!!





朝はバタバタ過ごしているので、立ったまんまご飯をかきこんでます笑い泣き笑い泣き



次男と2人で過ごす日中、近くにいないとギャン泣きするように。。。笑い泣き


今日は買い物行けませんでしたえーん

昼寝中の次男が起きたら、すぐお迎えの時間だー!!!!