フジッコの応募しました!


そしたらなんとその場系〜笑い泣き笑い泣き


2回やりましたが、2回とも外れましたもやもや




西松屋の

ギフトは、めちゃくちゃありがたいので、当たったら嬉しかったのになぁー。。。!!



また応募します!



明後日、カルビーの貸切ですね^_^!

当たった皆さん楽しんできてください爆笑



私もいつか貸切行くので、その時までにもっと懸賞やってる皆さんと交流深めたり、懸賞に取り組みたいですニコニコ

皆さんのサイン可愛いし、楽しそうウインクウインク



いつか、皆さんの地域のポテチと北海道のポテチ交換するイベントとかやりたいです爆笑爆笑


赤ちゃん連れだとなかなか旅行に行けないので、

おいしいもの交換会とかしたいです😆😛