今日は買い物行きたいと思ってます〜


昨日も20時就寝の今朝5時起き笑い泣き


昨日もクタクタになりました笑い泣き


今日は、週末の散らかりを片付けたり、

郵便局に行ったり。。。



買い物は


フジッコを買いたい。。。!!



西松屋のギフト欲しい〜爆笑


いつも色々買い忘れる笑い泣き




イオンにも買い物に行きたいんだけど。。。
今日は行かないかなぁー笑い泣き


今日はキリンの封筒出しに行きたい。。。

グッズに二口応募済みです!!

パークチケットも出さないと、当たらチャンスすらないからね。。。


パークチケット欲しいよぉー笑い泣き笑い泣き


推しが増えてまた可愛い写真撮りたい。。。♡