本日、当選ラインが届きましたニコニコ


一口応募していましたニコニコ




嬉しい〜!!


PayPayにしましたニコニコ



どん兵衛のキャンペーンは、何口が応募していたんですが、他の方が当選したとブログに書いていて、外れたんだなぁーと思ってたところで、

当選できて良かったですニコニコ


ありがたい〜ニコニコニコニコ



午前中は、少しだかハガキ書きましたニコニコ

バーコードや、マークが全然なくてなかなか応募できるものがありません〜!


キューピーのバーコードも、USJのキャンペーンの時にたくさん使って一枚しかありません〜。。

USJのキャンペーンは、頑張って複数応募しましたが、当たりませんでした笑い泣き笑い泣き


連休明けですが、お届け物はありません〜


今日は午後息子ちゃんBCGの予防接種に行ってきます!


可愛い腕に、ハンコ注射の跡が付いちゃいます〜!!

私はほとんど見えない腕になってますが。。。笑い泣き




そして、5ヶ月になりました♪

成長が早いです!!


あっという間におもちゃ持ってカミカミするようになったし、ニコニコ声出して笑えるようになってる。。。爆笑