ポッカサッポロのキャンペーン♪

日曜日に届いてましたニコニコ


ちょっとバタバタしてたので、すぐ開封出来ませんでしたが、

昨日開封しましたニコニコ






これ美味しいんですニコニコ







けど、夏なので、誰か来るかもしれないし、賞味期限も12月だったので、

とりあえず保管しておきますラブ



なかなか、最近は気の利いたものをストック出来てないので、

こう言うものが届いてとても嬉しいですルンルンルンルン




さっき4:30に、ミルクを作りに台所に行ったんですが、めちゃくちゃふらついて。。。


ただ、寝起きだからと思いたいのですが、。しっかり目を覚ましてから動き出したので、眠いからと言うわけではなさそうだけど。。。


なんとなく怖かったので、そのまま横になりました。。。

後でまた確認します