息子ちゃん土曜日に100日を迎えましたニコニコニコニコ


産まれる前は、色々あって辛い日々も結構あったんですが、無事に生まれてきてくれて

100日経ちましたニコニコ


一回風邪引いたかなぁーって時はありましたが、そのほかはニコニコ元気に過ごせてますニコニコ



土曜日に、スタジオアリスでお祝いの写真を撮りましたニコニコ

お兄ちゃんも誕生日だったので、一緒に撮ってもらいましたニコニコ



とても可愛い写真が撮れてて、出来上がりが楽しみですラブラブ



午後からお兄ちゃん連れて公園に行き、

夜にお食い初めしました爆笑



とても楽しい1日を過ごし、クタクタになってすぐ眠りについた1日でした飛び出すハート



そして、日曜日。。。


スカイパークのお祭りに行きました^_^!


お菓子撒きがあったのですが、息子ちゃんとれず。。。泣いてました笑い泣き


同じタイミングでお菓子に手を伸ばしたタイミングもあったんですが、相手の子にお菓子譲ってました。。。飛び出すハート


優しさが勝って、お菓子ゲットならず。。。でしたー


大きい子が多くてなかなか難しい感じでした笑い泣き


数年後にはたくさん取れるかな。。。♪



お届け物もあったのですが、

ブログの記事変えて投稿します〜ルンルンルンルン