今日は、久々に体調があまり良くなくて、安静に過ごす1日にしてました。。


寝不足だったしなぁー。。。



ハガキ出しに行くこともできず、一歩も外に出ませんでしたもやもや


今も雨だけど、今週ずっと雨予報なんですよねー。。。えーん


買い物行きたいし、歯医者にも行きたいけど。。。

どーかなあー



家にずっといるとつい甘いものを食べちゃってますえーんよくない。。。






マリオのタオ可愛いですよねニコニコ二口応募しましたニコニコ




そして、最近簡単な知育菓子にハマってる息子ちゃん^_^!


このキャンペーンにも応募しましたニコニコ


私は詰め合わせを応募しましたニコニコ

キャンペーンは8/31までやってるので、

もう少し応募できるかもしれないです^_^!



63円の切手がなくなってるんだ。。。


値上げ行われるけど、何枚かおうかな〜。。。



ショッピングモールに行って、爆買いしたい。。。

もう、半年近く買い物に行ってません〜笑い泣き


今一番ほしいものは、シリコンスチーマーです^_^!


電子レンジで調理したい欲がどんどん高まってます照れ

スリーコインズで買えるみたいなので、見に行きたいです〜チュー