午前中、ヤマトさんいつくるかなぁーとワクワクしながら過ごしていました^_^!


10:30頃にインターフォンなって受け取りました〜ニコニコ






わぁーぃ爆笑爆笑




何にしようかなぁー!!


やっぱりお肉ですかね。。。ニコニコ

すき焼き。。。ラブラブ




カタログギフトって、家電も魅力的なんですが、つい値段調べたくなりますグラサン


二万円分のカタログギフトでよりお得に選びたいです爆笑爆笑




たくさんお品物が載ってるんですが、だいたい食べ物を選んでますチューチュー



我が家のオーブントースターも限界が近づいてきてるので、新しくしたいですが、、、


今回の載ってるオーブントースターはいくらなんだろう〜照れ照れ


当選できたキャンペーンには、産前に産後のことを考えて買いだめしてた時のレシートです^_^!

この時に買ってたものも、あともう少しで全て消費しますーウインク



P&Gは今またキャンペーンが始まってますね^_^!

今回も、できる範囲で応募しますニコニコ


オムツはテープ式のSサイズを使ってるんですが、

サイズも変わっていくし、テープ式から履くタイプに変わるだろうから、なかなか買いだめも考えながらしないとですねウインク



お兄ちゃんの方はいつの間にか、布パンツで過ごすようになったので、ほぼオムツの消費はしなくなりましたー!!


こちらの都合で出掛ける時や寝る時はオムツはいてもらってますが、ほぼ濡れることはないです照れ



夕方少し外出れそうだったら、買い物行こうかと思いますニコニコ

これ買いたいですニコニコ