今日の午前中なお届け物がある予定ですニコニコ


早くきてくれるといいなぁー。。。


近くのドラッグストアまだ買い物に行きたいんです。。。


のど飴

ワセリン

ミルク用の水


がない。。。



暑くなりすぎる前に行きたい。。。( ̄◇ ̄;)



どうだろうー!


昨日よりは涼しいみたいですが。。。


現在18℃、予想最高気温25℃のようです〜




みなさん化粧水何使われてますかー?

最近、洗顔の後顎がカサカサしてるのが気になります。。。


産後の一時的なものなのかなぁー。。。


今日も5時から起きてます。。。


息子ちゃんがおしゃべりするようになって、

5時から一人で喋ってます笑い泣き笑い泣き



可愛いんだけど、上の息子ちゃんと旦那さんの睡眠の質が落ちちゃうのが気になって。。。

もうずーっと喋ってるもんで、

6時から別室に移動してきました笑い泣き



あ、寝そう。。。笑い泣き

息子ちゃんは眠たくなったら、拳を口に持っていきちゅぱちゅぱするので、わかりやすいです照れ照れ



私も眠いけど。。。

もう寝れないなぁーえーんえーん



今日も一日、頑張りましょう〜ウインク