今日は朝イチバタバタ過ごしてましたが、10時頃からゆっくりしてました!!


久々にゆっくり過ごして、家のことたくさんしましたー!!


掃除もしてスッキリー!!


洗濯も三回回しました笑い泣き笑い泣き


明日はシーツ洗います!!



夕方にすこしゆっくりする時間できたので、

数枚レシート溜まってたので、色々応募しました^_^!


その一部ですが






これですー!

あとは、その場系でヤクルトとスコッティも応募しましたがハズレー笑い泣き笑い泣き




10000ポイントに、4回応募してました笑い泣き




なかなか当たらないですよねニヤリ


お届け物もありません!




明日も買い物には行かないと思うので、

断捨離しつつ過ごしますウインク