P&Gでキャンペーンしてた




これ!!!


当たりました!!



少し前に連絡来てましたウインク



ツルハの方は外れましたが、こっちが当たりました!!


20000円分のカタログギフトです(^^)!!


嬉しいなぁー!!!




カタログギフト届くの楽しみです^_^!


さらに、

ツルハとサツドラでそれぞれPayPay、1000円分のポイントももらえました!これは全員に当たるポイントです^_^!




それぞれのキャンペーンって相性がありますよねー!?


何回応募しても当たらないものもあるし、




今回のP&Gもサツドラよりツルハの方が多く応募しましたが、結果的には当選人数の少ないサツドラの当選でした!!ニコニコ




お届け物がない日々が続いていますが、

嬉しい連絡でした^_^!