まだ始まっていませんが、可愛いキャンペーンを見つけました爆笑




ロッテのキャンペーンですね^_^!!

モナ王とキシリトールガムですニコニコ







フードタオル可愛くて欲しいですニコニコ

ミニオンは、息子ちゃんも認識出来てるので、喜んでくれそうですニコニコ



今使ってる犬のフードタオルがかなりお疲れの状況ですが、それでもまだ使ってます笑い泣き



17日からのキャンペーンですが、キャンペーンはじまったら、応募します(^^)!!


今やってる

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボもキャンペーンにも、二口応募しましたニコニコ


冷凍庫にまだアイス入っていますが、アイス大好き家族なので、全然問題ないです(^^)!



北海道なのに、今日は28度とかあるみたいです。。。

年中アイス食べていますが、よりアイスが美味しく感じる時期になりましたね!!


家の中は暑くないですが、今日は外出するのはやめました。。。!


朝と夕方に外の空気浴びるのに少しだけ玄関に行きましたが、それだけで終了〜晴れ晴れ


今日の晩御飯はジンギスカンにします!!


昨日はちゃんちゃん焼きにしました!


20日連続北海道ならではのごはん🍚ニコニコ