「北海道マラソン2024」の出走権や選べる商品券・ポイントが当たる!「北海道マラソン応援キャンペーン」♪|北海道エリアキャンペーン・イベント情報|サントリー



こちらのキャンペーンを発見^_^!!


私はマラソンには参加しないので、
商品券の方を応募しますニコニコ


なかなか買い物にはいけないですが、、、


できる範囲で応募します(^^)!


息子ちゃんは体調が回復したので、
来週からは下の子と少しずつ散歩の時間を長くして行きたいと思いますニコニコ


サツドラに行くまでの道が
途中すごくガタガタでベビーカーに寝てる様子を見るととても寝心地悪そうにしてるのが気がかり。。。😅


まだ首も触ってないので、抱っこ紐なかなか使いにくいです笑い泣き


本日もお届け物はありませんでしたが、
ダイソーでオリヒロのレシート使ってたので応募しましたウインク

後は、ブルボンプチのレシートも応募しました〜ニコニコ
ブルボンプチもオリヒロも当たったことありません〜えーん


コツコツ応募してみます愛