こちらのキャンペーン!


我が家は時々ヤクルトハーフを購入するので、今回応募するために購入したんですが、


ちょこちょこ応募してでも、当たる気がしないー!



今日は溜めてたレシート、3枚ですが、応募しました!!


エアリアル

キャラメル

イオン×キリン


の応募をしました!!


ココナッツサブレは、レシート対象期間が始まってるけど、応募はまだこれからでした!!

応募忘れないようにしないと〜!!




キャンペーンの長いものって覚えてるの難しいですよね😂!


私の場合は、ラインにメモしてたりするんですが、それも日にちが経つとだいぶ前まで遡らなくなってます。。。



永谷園とチョコモナカジャンボのバーコードは、ため途中〜

まだ3枚ずつなので、これから応募します〜!!




上の子が風邪を引いて3日目。。。

3日間自宅で探してます。。。

3歳。。。

家の中でずっと一緒だと、やることがなくなるし

家のなか散らかり放題になって、

その光景を見るとなお疲労が増してますガーン


早く良くなって欲しい〜笑い泣き笑い泣き