我が家にお届け物はありません〜!


そして、イオンにレシート作りに行ったんですが、

レシートが黄色いレシート。。。



黄色いレシートの時も普通に応募できるんですかね〜!あーサントリー含むの忘れたなぁー。。


ブルボンプチとアマノフーズのレシートにしました♪


買い物の後、少し遊んで、ケンタッキーとミスド買わされて。。。



保育所の面接へ〜!!



面接と言われたから、あれこれ質問されたりするのかなぁーと思ってたけど、

そんな感じではなかった。。。(^◇^;)



若干の拍子抜け。。。


わからないこともわからないのですが。。。


あまり詳しく説明されず。。。


わたしもあまりイメージしてなかったので、大した質問とかもせずに終了ーわら



帰りに道の駅に寄ってソフトクリーム食べて帰ってきましたニコニコ




朝からクタクタ。。。(^◇^;)



少し休みます!


晩御飯は道の駅でお弁当を買ってきましたウインク



今日はクタクター!



イオン×コカコーラ。。。

我が家に届いてないなぁー。。。


まだ時差あるかなー。。。