今日は仕事が休みだったのと、1人で買い物に行ける時間があったので、レシート作りをしてきました!!



限られた時間だったのと、通常の食材購入もあったので、思いっきりというわけには行きませんでしたが。。。


ありがたいことに数件ドラッグストアを梯子して

レシート作りしましたニコニコニコニコ



ライオン

ブルボン

ツルハのWAON

エリエール


と言ったところですかね♪♪



どれも当てたい懸賞ですラブラブ


ツルハ×WAONは、北海道限定のその場系で

早速やりましたが、ハズレでした。。。!!!



キリンのハガキも見つけましたニコニコ


当ててみたいディズニー懸賞。。。‼️



買い物してる時間帯はホワイトアウトになってました。。。笑い泣き





本日もお届け物は、なしでした。。。


あ、ヤマトさんはきたけど。。。

私のクレンジングでした笑い泣き笑い泣き