お届け物はない日々を過ごしております!



最近は少しずつですが、

産後のための買い物を意識しつつあります。。。




忘れないように色々メモをしていきたいのですが、

思った時にすぐメモ出来ないのでまた忘れてます笑い泣き笑い泣き



とりあえず、個人的なメモになりますが、

ここに書き留めておこうと思います。。。



親友に手紙と地元のお菓子。。。里帰りしないので、困った時に助けて欲しい旨を伝えて、先にお菓子を送っておきたいと思ってます!


美容室。。。職場でコロナが出て延期していて、その後なかなか予約取れずなので、来月にはカットに行きたいと思ってます!



姪っ子の入学祝い。。。出産の少し前に入学になるので、準備をしておこうと思ってます!


お友達へのお返し。。。少し前にいただいてた内祝いをまだお返しできてなかったので、できるだけ早くお返ししたいと思ってます!


実家への防災グッズのプレゼント。。。我が家には非常食があったりしますが、実家は準備してない気がしてて、それをプレゼントしたいと思ってます!

防災グッズのキャンペーンあったら、嬉しいけどなかなか応募見つけれません〜



車内清掃。。。車が汚いので、プロに一度綺麗にしてもらおうと思ってます!


お風呂とトイレの清掃依頼。。。こちらもなかなか細かいところまで掃除できてなかったり、出産時綺麗な環境で迎えたいので、2月か3月中に依頼できればと思ってます!




乾燥機付き洗濯機を購入するか。。。洗濯干す作業を減らすのに、必要なのかどうなのか。。まずは検討していかないとと思ってます!




やる事、考える事いっぱいで、現実逃避しちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとかなるさ精神が適当な私を生んでるんですが、より良い産後を過ごす為に、ちょっとずつ解決していきますあしあとあしあと





メモ書きとなりました〜