昨日は9時すぎに寝てしまい、

今朝5時に起きました笑い泣き笑い泣き


朝にみなさんのブログ読んでまーすニコニコ


そんなこんなで多くの方がブログ書いていましたが、

私も桜姫が当たりましたニコニコニコニコ




PayPayに、千円分登録しました♪♪

当選の文字嬉しすぎます〜ラブ


私は昨日から4日勤。。。

なかなか買い物行けなさそう〜。。。

そして、職場は違いますが、知り合いでコロナがちょこちょこ。。。


私の職場でもうクラスターにならないように
願います。。。

もうあんな日々は嫌だ。。



もう菜の花の時期も終わりが近づいてます。。。!

また来年。。。黄色い絨毯を楽しみに。。。♡