出演情報! | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

こんにちは。
ちょっと久しぶりの投稿になってしまいました。
皆さんお元気ですか?

私は最近はというと、色んなものを見て、聞いて、お勉強しております。吸収の時期です。
吸収の時期といいましても、人生ずーっとお勉強は続くのだと思いますが☆

撮影もいくつかあったので、情報解禁になりましたらこちらでお知らせさせて頂きますね(*^^*)

そして、そんななかお知らせがあります!
年末に舞台をやります。
前回大好評いただいた張ち切れパンダに出演させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

🌼出演情報🌼

新劇場のオープニングを飾ります!
心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

張ち切れパンダ13かいめ
「還るなら、ハラ」
作・演出 梨澤慧以子

12月22日(土)19:00
   23日(日)13:00/17:00
   24日(月)13:00/17:00
   25日(火)15:00/19:00
   26日(水)15:00
*受付開始・開場は、開演30分前となります。

○チケット
前売・当日  ¥3,000
*日時指定、全席自由席。
*未就学児入場不可。

◯会場
オメガ東京
*JR荻窪駅西口出口より徒歩7分
〒167-0043
杉並区上荻2丁目4−12
tel→03-5287-2905
http://omega-tk.com/

◯キャスト
薩川朋子
中島愛子

平島茜(THE REDCARPETS)
𠮷田雄樹(丸福ボンバーズ)
山本南伊
根本大介
美村伊吹(惑星☆クリプトン)
山﨑美穂(:D  MOND)

佐藤銀平(サスペンデッズ/東京No.1親子)


チラシは、、、いつもと違う雰囲気です(笑)