『モノクロな姉』開幕!! | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨日張ち切れパンダ無事に初日あきました!

あたたかい拍手でした。
とっても。とっても。

終演後に待っていて下さったお客様の熱量で、あ、これはちゃんと届いたんだな、と実感することができました。

はぁ、ほっとしました。
幸せです。

飲み会には新納さん、ふくふくやのかなやすさん、関口アナムさんがたが来て下さりまして、芝居も大変気に入って下さった様子で盛り上がりました。
ここでも、ほっ。

よし、月曜日まで頑張ります!!
よろしくお願い致します(*^^*)


⚫張ち切れパンダ 12かいめ
『モノクロな姉』
作・演出 梨澤慧以子

⚫あらすじ⚫
高校生まで施設で育ったナツキはずっと孤独を抱えて生きてきた。
種違いの姉であるアキに引き取られ、三カ月間だけアキと過ごす。
喫茶店を営んでいるアキの家には様々な人が出入りし、不器用な人間たちが愛を求めては愛を押し売りし、傷つけあっていく。
どこにも あなたはいないんですか?
どこにも わたしはいないんです。

⚫出演⚫
薩川朋子
中島愛子

熊谷弥香
山本南伊
山田拓未
米田敬
ゆっチャンネル
岡林愛
西島大輔
池田愛

岩田和浩(ふくふくや)

⚫︎日時⚫︎
2018年5/30(水)〜6月4日(月)

5/30(水)19:30〜
5/31(木)15:00〜19:00〜
6/1(金)15:00〜/19:00〜
6/2(土)13:00〜/17:00〜
6/3(日)13:00〜
6/4(月)15:00〜

※受付開始、開場は、開演30分前より行います。

⚫︎チケット⚫︎
前売り・当日券  ¥2800
※全席自由席。
※未就学児、入場不可。

⚫︎会場⚫︎
THEATER BRATS
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
 https://www.theater-brats.com/acsess 
tel→ 03-3353-1868