お花見 | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨日は『私に会いに来て』のメンバーでお花見をしました。

桜は散っているし、まさかの超暴風!

砂ぼこり舞うなかで料理を皆で守りながらのお花見は初めてでしたが忘れられない楽しいお花見となりました(笑)

近くにチューリップが咲いていたのでお花見はお花見です!
料理は一人一品持ち寄りにしましたが美味しい手作りのものが多くて感動!

私は韓国風海苔巻きにしました~
夜は今回の芝居の制作会社で『私に会いに来て』のDVD鑑賞会。
もう懐かしい~

楽しい一日でした🎵

次はBBQしたいねなんて話しておりました。
それを楽しみにしばしお仕事頑張ります(^-^)