9係打ち上がりました♪ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨夜は、警視庁捜査一課9係の打ち上げにお呼ばれしてきました。
感慨深い、本当にあたたかい素敵な会でした。

皆で渡瀬さんの話をたくさんしました。
私は9係は今回で3度目なのですが、
カメラマンの奈良さんが撮って下さったたくさんのスライド写真を見て、キャストさん、スタッフさん皆で泣きました。
そして思い出話を聞いて笑って。

9係の皆さんは私達ゲストのこともあたたかく迎え入れて下さる、本当に仲の良い家族みたいなチームなのです。
人に対する姿勢など学ぶことばかりです。

特別、になってしまった今シーズンに出演させて頂けたこと光栄に思います。

そして、来年も再来年もずっと続けていってほしいと願っております。
この家族はずっと一緒に居るべきだと思います。

明日21:00からは第7話です。
私は出ていませんが、今年8月に出演させて頂く劇団「日穏」主宰の岩瀬さんが脚本を担当している回ですので、是非ご覧くださいね(*^^*)

ありがとうございました☆
左から原沙知絵さん、羽田美智子さん、松本紀保さん、岩瀬晶子さん、私。

私が自撮りを担当するものの、あまりにブレ過ぎてて、なみちゃん下手~(笑)と笑われてしまった一枚。
これもいい思い出です( *´艸`)