サクラパパオー☆ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

さいたま芸術劇場にて、「サクラパパオー」観劇。

まず劇場に入って美術を観ただけでわくわくします。
可愛い~♪

そして、まさに馬のように駆け抜ける疾走感と共に、登場人物の個性とそれぞれの物語を存分に楽しむことができました。
観終わった後はほんわかした気持ちに(*^^*)


これ、駅から劇場までの歩道にいくつか埋め込まれていたメッセージのひとつ。
全部違うので、探しながら歩くのも楽しいかもしれません♪


たまたま同じ回を観にいらしていた小林美江さんと朝倉さんに観劇後にお会いすることが出来て、そのまま美江さん家にお誘い頂き、3人で呑みました♪
美江さんは料理も上手でパパッと数品作って下さって、、全部美味しかった~。

幸せな夜を過ごし、栃木へ。
ちょっとゆっくりしてきます(*^^*)
 

「サクラパパオー」、今日まで埼玉で、来月は東京国際フォーラムで公演があるそうですので是非!