リメンバーミー | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨日は撮影がお休みだったのでこちらを観に行ってきました。

「リメンバーミー」@俳優座劇場

こちらは、私の大好きな東京03さんなどの構成作家のオークラさんが作・演出をされている舞台で、カムカムミニキーナの山崎樹範さんが主演です。

全てが崩壊していく崩壊コメディ(?)
人も舞台も崩壊していきます。
見応え充分、ジェットコースターのような1時間半でした。
役者さんの熱量が凄かったです。
見ながら美術大変だろうな~とか思ったり( *´艸`)
カンケさんが作る音楽もうまく使われていて芝居の一部となっていました♪

30日まで俳優座劇場で公演しています!是非(^-^)

さて、今日は長丁場のドラマロケです。
行ってきます!