ありがとう、浅田真央ちゃん! | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨日「おかしな刑事13」の再放送を見て下さった方々、ありがとうございました(*^^*)


私は昨夜は録画しておいた浅田真央ちゃんの引退特別番組を見ました

もうね、終始…(ノ_・、)
ふぅ、だめだーー。


私も小さい頃フィギュアスケートを6年間やっていたのでスケートを見るのは大好きなのですが、
3年前に真央ちゃんのスケートを生で見たときは、涙が止まりませんでした

ソチ五輪のフリーの演技は何度見ても感動します

織田さんもおっしゃってましたが、
真央ちゃんはフィギュアスケートから愛された天使ですね☆

競技で見られなくなるのは寂しいですが、ゆっくり休んで、好きなこと、我慢してたことをたくさんして、26歳の普通の女の子を楽しんでほしいなぁ

たくさんの感動をありがとうございました!
本当に本当にお疲れさまでした!





~本文とは一切関係ない写真コーナー~

あれ?一匹多い。

昨日の夕飯は焼き鳥丼(?)