バレンタイン♪ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

今日は兄と一緒に祖母に会いに行ってきました。

食は細くなってしまったけど、お寿司を買っていくと嬉しそうに食べてくれました(*^^*)

7月で90歳になります。

笑顔が見られるだけでもホッとするし、食べてくれると安心します。



さてさて。
今日はバレンタインですね( *´艸`)

私は先日、
かなり久しぶりに(数年ぶり?)に手作りチョコを作ってみましたよ。

結果、改めてパティシエの方を尊敬しました。
お菓子って、、とっても難しい!(笑)

でも楽しかった♪

仕事やオーディションなどがあり、なんだかバタバタしているなか作ったので、見事に写真は撮り忘れました(笑)



義理チョコにやりや義理チョコではないチョコハートを貰った人もあげた人も、、


ハッピーバレンタインっ!!!


写真は近所の緑道に咲いている梅。