最近は。 | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

朗読劇が終わって、最近は、


都道府県会館で行われた栃木県人会というものに女優4人で行き、栃木産の人参を買ってみたり、


酉年の年女3人で鳥を表現してみたり、


吉田雄樹くん出演の丸福ボンバーズを張ち切れパンダの皆と観に行ったり、


落語を聴いて、たくさん笑ったり、


カムカムミニキーナの松村さんが熱く語って下さった文楽「平家女護島(へいけにょごのしま)」を観に行ったり、


休憩時間にお弁当を食べたらお腹いっぱいになり、ちょっぴり眠たくなってしまったり、


そのお弁当が一番人気のおにぎり弁当だったり、

色々なところへ行きました( *´艸`)


今日はケラさんの「陥没」を観に行ってきます。

それまでの時間、仕事します!!
ばいばい(^-^)v
また♪