リンさんのライブ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

かんのひとみさんと一緒に、リン・ホブディさんのライブに行ってきました♪

私は10年前に音楽で、かんのさんは20年前に芝居で共演したことのあるリンさん。

吉祥寺のマンダラ2という小さなライブハウスにかんのさんがいることがもう既に面白かったです(笑)

ライブミュージカル?と言うのでしょうか。
二時間半の大作!
曲も本も全てリンさんが書いているそう。
歌あり、踊りあり、笑いありで楽しかったです~♪
編曲は昔私が一緒にユニットをやっていた、林部亜紀子ちゃん。
相変わらずかっこよかったなぁ。

一番前の席だったのですが、観客参加型のライブとのことで、かんのさんだけなぜか何度も振られてました。

最近イライラしてることは?との問いにビクビクのけ反り怯えながら「ないです。」と答えていらっしゃりました(笑)
可愛い。


かんのさん、リンさん、私。

リンさんを激写するかんのさん。