ザ・フルーツ☆ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨日は芽吹ちゃんと、ザ・フルーツの稽古場見学に行ってまいりました。

道学先生でお世話になりました、中島さんや井之上さんとも嬉しい再会♪


面白かったなーーーー!!

キャストの皆さんが、とってもとっても楽しそうでした(笑)

私は津村さんのとあるシーンで大爆笑してしまいました。


その後、皆さんとお好み焼き屋さんへ。

楽しかったー♪

今週北海道ツアーが控えているそうでワクワクしている大人達( *´艸`)♪

北海道の人達が羨ましいです。

絶対観た方がいいと思います。


さて、今日は祝日。
『海の日』ですね。

私の出身の栃木県は海がないので、海には憧れが.。゚+.(*''*)゚+.゚

海の近くに行くと誰よりも早く海の香りに気が付きます。

海の家で食べるラーメンとかカレーってやけに美味しいですよね。

泳がなくていいから海の家に呑みに行きたいな♪なんて。