トリミング後 | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

くま子さんカットしてきたら、頭がまんまるくなって帰ってきました。

別人です(笑)

別犬かな♪


7月は撮影で、8月からまた稽古が始まります。



次の舞台は……こちら!!


昨年築地の鶏料理屋さんでお座敷芝居を1年間ロングラン公演していたユニット【みそじん】

私も何度か出演させて頂きましたが、9月はいよいよ初の劇場公演です!

そして、四姉妹のお話から人数もどどどっと増えまして、なんと女性10人のお芝居です。

脚本は中島淳彦さん、演出は青山勝さん☆

楽しみハート



さて、今から事務所へドラマの台本を取りに行って、夜は浅草へ行ってきまーす(*^^*)