ついに見つけた | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

バルコニーで毎年育ててる大葉が珍しく最近虫に食べられるな~(>︿<。)と思っていたら犯人をついに目撃しました!!




意外な人でした……




匂いを嗅いでるのかなと思って、近付いて上から見てみると……





あーーーーー!!!!!!

むっしゃむしゃ食べてる!!!


むっしゃむっしゃ!!!(笑)



ノーマークだった身内の犯行でした……



もちろん現行犯逮捕して、家の中に強制送還させました。




反省してるのかしてないのか、今は私のお腹の上で寝ています。



してないな、反省(´-﹏-`;)



んもぅ!!(笑)