こんばんは


久しぶりにいいお天気でしたね♪

お花の写真を撮る元気も出て来ました。

投与から3.4日目の昨日と一昨日は副作用で身の置き場がなくて、久しぶりにうるうるしちゃったり、寝てばっかだったり、何とも言えない時間でした。やっぱり気弱ですね…。


あと数日したらスッキリ抜けると思うので、のんびり過ごしたいと思っています。

(まだケモブレイン中なので、文章や字がおかしくても許して下さいね!)


長女もパリから帰って来て、いっぱいお土産話を聞いたり、卒業式も無事に終わってほっとしました。私と違って背が高くてスマートなので、袴姿も素敵でとても良かったです♡(親バカ)

入社式まであと数日ですね。もう少しだけ遊んでしめくくるようです。


投与の前日は長女が新宿で用事があったので、パリのお土産を渡しに一緒に実家に行きました。

その前に私は採血採尿と診察。血小板も14万に戻っていて、他も異常なく無事に投与できることに。診察の後は長女と待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。焼肉屋ランチに行きました。投与前にパワーつけないとね!

食後は長女と実家へ。長女は日帰りなので、パリの楽しい話を沢山して夕食を食べて帰って行きました。


次の日の投与日は、病院も空いていたし、担当の看護師さんも優しい方でツイていました。

体調などいろいろ気にかけてくれてありがたかったです。娘の袴姿の写真も見せちゃった。


ちゃんと水分も2リットル摂って、トイレも行きまくって、保冷剤で手足も冷やしまくって、バッチリ終わりました。あと2回だー!!


帰ってからは、鶏天を大根おろしで食べるのをリクエストしていたので、母が沢山作っていてくれて、もりもり沢山食べました。最近大根おろしブームです。


金曜土曜とお世話になって、日曜に旦那さんが迎えに来てくれて自宅に帰って来ました。

日曜はもうダルダルで夜も食べず、お風呂も入らずずっと寝ていました。 

そして月曜火曜は副作用MAXって感じでしたが、簡単な夕食も作れました。

やっと今日は抜けて来た感じです。ほっとしました。


お庭のお花に癒されながら、今週はのんびり過ごしたいと思います♪

最後に我が家のお花ちゃんを観て下さいね!


↓マーガレットのバニラボネットは沢山咲いてくれてました。

後ろに植えたのは何て花でしょうか?Google先生に聞いてもわからなくて…